楽しい休日。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
今日はお友達のnikoさんとランチに行ってきました(^-^)

お店はビルの17階。

{63422D7E-5102-426B-9C94-5E93653FCAA2:01}

案内された席からの眺め。
晴れて良かった(^-^)

野菜中心のヘルシーな和食バイキング。

「特定原材料等」の表示があるので、卵アレルギーの私も安心して選ぶことができた。

{B2CDD03D-6074-4889-906E-3BB9570FDBE5:01}

{187C2775-0CE9-49BE-B40A-D835682CAE1D:01}

私、芋類率高いな…(笑)

めっちゃ美味しかった~(^-^∩)グッ♪

90分の時間制限があったんだけど、バタバタすることもなくゆっくりできた。

{31AB1677-D3AC-4043-96E0-3B737DD29562:01}

ソフトクリームも食べた~(ฅ'ω'ฅ)♪

最近のキリちゃんについて思うことを話したり、仕事の愚痴も聞いてもらったりしたよ。


バイキングの後はカラオケに。

{64C4E8CC-5B75-4A48-82D1-C20893AB4268:01}

無料でプレーヤーを貸し出ししてくれるってことでDVD鑑賞会開催~♪

誰かと一緒にボンバーさんのライブDVDを観たのは初めてだったんだけど…あーだこーだ言いながら観るのも楽しいね。

4時間くらいいたのかな。
ちょこっとカラオケもしたり。
楽しくてあっという間だった。
久々に楽しい休日を過ごせたよ(^-^)

nikoさん、ありがとう♪