風邪っぴきなのに。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
スクショに燃えるゆみ♪さん(=゚ω゚)ノ

12/8の関西テレビ放送の『Livejack Special Ⅲ』ですが、ボンバーさん出演部分短かったです(^_^;)

「抱きしめてシュバルツ」
「女々しくて」
が流れましたが…編集されててフルじゃなかったのが残念(/ _ ; )
まぁ2days約8時間分を2時間に凝縮してるんだから仕方ないのかな。

{6AE61DF1-EEC8-4CD5-921F-695640444E03:01}

こんな可愛い表情してたのね。
アリーナ最後列だからわかんなかったよ(笑)

{0A9CFCAF-B89E-4FDF-9CA5-76EF8040FD4E:01}

キリキャン(^¬^)
キリちゃんのすきっ歯もキャンさんの頬袋もどっちも可愛いね~(*˘︶˘*).。.:*♡
タコをかじるキリちゃんの歯が抜けちゃわないか一瞬不安になったのは私だけかなぁ…?(笑)

本日の『めざましテレビ』では新曲のPV初公開されましたね。


かっこいいキリちゃんの表情がこれでもかっ!ってくらいつまってるね。
こういうキリちゃん見るとオロオロしてしまうのよね…どこ見ていいのかわかんないよ~(^-^≡^-^)

でも早くフルバージョンが観たいな♪