追記(^-^) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
前記事にたくさんのコメントありがとうございます♪ゆっくりと返信していきたいと思います(^-^)

今日は久々のお休みだったので、早朝からあちこちの番組にコメント出演するから起きてチェックして。
出る順番の予想が当たってタイミング良く3番組?4番組?(チャンネル替え過ぎて忘れたw)リアルタイムで観れました♪

そして朝ごはんも食べずに二度寝(笑)

これはお昼のやつ(^-^)/
{611D49B4-6538-4D92-BCFF-CC5EA4552B93:01}
4人「タコ焼き最高~♪」
からの、番組タイトルコール。
{30395C76-F486-4706-A16E-F55CF28040DC:01}

キリちゃん、みんなと動き違う(笑)
つむじしか映ってないよっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

昨日は仕事中に何度もLivejackのこと思い出してはニヤニヤしてました(笑)
キリちゃん可愛かったなぁ…( *゚ー゚*)

さてさて。
Livejackの追記です(^-^)
ボンバーさんの以外の出演アーティスト。

back number
HY
ゴールデンボンバー
スガシカオ
槇原敬之

個人的にback numberさんと槇原敬之さんの曲が好きです。

back numberさんは以前、「花束」という曲が有線で話題になっていて。
それで私も興味を持ち始めて彼らの曲を聴いてみたくなり、『blues』を購入。
その中に入ってた曲でいいなぁと思っていた「青い春」と「わたがし」を歌ってくれました。 

キリちゃんも以前、back numberさんの書く歌詞がいいと言ってましたよね(^-^)

槇原敬之さんはね、デビューした時からすごく好きで、アルバム5枚くらい持ってます。でもライブに行ったことは一度もなかったんですよね。

槇原さんが綴る歌詞やメロディ、歌声、笑顔。ほんとに素晴らしかった。

「四つ葉のクローバー」で、私…泣いちゃいました(/ _ ; )

メドレーもやってくれたの。
「もう恋なんてしない」が聴けた。
失恋した時、何回も聴いて泣いた曲。
懐かしい( *゚ー゚*)

こういうライブイベントに参加したことは今まで生きてきて一度もなかったから、すごく楽しかったです。

金爆を好きになっていなかったら…こんな楽しさも知らないままだったかも。
行動しようって気持ちにさせてくれた金爆に感謝です( *゚ー゚*)