距離感。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
朝晩涼しくなってきましたね。
秋がやってきたかしら?(^-^≡^-^)
季節では秋が一番好きです。
人恋しくなる季節でもありますが(笑)

ベタベタするのは苦手なくせに人恋しいってどんなんやねん!(=゚ω゚)ノ


人との距離感って難しいですね。

仲良くなりたいなって思っても、近づくのが怖くて。
拒絶されるのが怖くて自分からは動けなくなってしまいます。

もちろん、この場所でも。

ブログにコメントもらったりするようになって。
自分もコメントしに行ったりして。

交流の輪が広がってきて嬉しい気持ちの反面、すごく不安な気持ちも広がって。

『嫌われてないかな?』
『私のこと迷惑じゃないかな?』

って勘ぐってしまうのです。

なのでブログにコメント書くのもすごく悩んじゃいます。
私なんかがコメント書いてもいいのかなぁって。

嫌われるのが怖くて、好きになるのが怖いんです。
だから好きになり過ぎないように自分でブレーキかけちゃう。

私の『好き』は相手からしたら重たくなるんですよね、きっと(。-_-。)

もっと明るく気楽に人とつきあえたらいいのに。