余韻に浸る日々。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
ライブレポにたくさんのコメントありがとうございました(^-^)
ゆっくりになりますが、コメント返信していきたいと思います。

昨日、~裸の王様~ツアーパンフを開封しました。

{2FF738B1-E29C-41BA-879E-0730F8FAADA9:01}

ネタバレ禁止だから内容には触れませんが…カバーのメンバーの笑顔を見ては泣き、キリちゃんのコメントを読んだら大泣きしてしまいました。

泣き過ぎですねσ(^_^;)

でもこのツアーパンフは買って良かったと思ってます。

あと、少しずつですが、ライブで歌った曲を思い出してきました(笑)
順番は無理ですが…(´Д` )
早くDVDが観たいです♪

今日はキリちゃんとキャンさん、大阪でB’zさんのライブに行ってたんですね。

{077F465F-2615-4406-99F1-9503CB7D578A:01}

この格好じゃ2人とも変装になってない気がするよ?(笑)
また近くにいたんだなって少し嬉しくなったり。
楽しそうなキリちゃんのツイを見ると私も幸せです(^-^)

ブログもUPしてくれてましたね。3分間クッキングみたいで癒されました。
指だけじゃなくて、エプロン姿のキリちゃんとか写ってればよかったのになぁ。

ライブが終わってからはキリちゃんの笑顔を見ても涙が出そうになるのでちょっと厄介(´Д` )
しばらくは仕方ないのかな?(*゚ー゚)