リズム感なし。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
来月の城ホ参戦に向けて準備しないとなぁと思い、頭に浮かんだこと。


『振りどうしよう?』

振付けのある曲ってかなりあるんですよね?
なのでとりあえずYouTubeにて…

『歌広場淳の公式振付け講座』

を検索してみた。

で、まず見たのが…

『成龍很酷』

難し過ぎっ!!( ̄◇ ̄;)

次に見たのが

『毒グモ女(萌え燃え編)』

手の動きがっ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今までV系を好きになったこともなかったから基本すらできない。
リズム感ゼロの私には動きが早過ぎて全然ついていけない。

しかもiPhoneの画面で見ながらだから細かいとこがよくわからない。
あぁ、パソコンがあればなぁ(´Д` )

まぁ、私、『女々しくて』もまともに踊れないし…えっ!(◎_◎;)

ほんとに踊ることが苦手だったから今までやろうと思ったこともなかったんですよね。

う~ん…
さてどうしようかな?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

でも覚えたらもっと楽しいだろうなぁ。