ANN(13) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
photo:01

ほんとグラサンかけてなければ受験生みたいだね(笑)

photo:02

キリちゃんの猫背~。
後ろからつついたら背すじぴーん!ってなるかな?(^-^)

photo:03

お仕事中のキリちゃん。
邪魔しないように黙ってずっと眺めていたい感じ。

photo:04

つんぱーに添える手。
やっぱりキリちゃんの指綺麗だなぁ。



今週のゲストのピコさんは話し方がめちゃめちゃ可愛らしい人ですね。
アニメの声優さんみたい。

ピコさんと話してるキリちゃんは時々ふにゃあ~って感じになってましたね。ピコさんに癒されてるんだなぁって思いました。
私も癒されましたもん( *゚ー゚*)

キリちゃんが楽しそうにしてると私も幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡