なんと今日までお休みでしたがやっと自由時間でしてのほほ~んとしとる夜中でございます♡そうよん一週間の休みは長いようで短くて何がなんだかてな感じですパーハートラブ

 

それでですね久し振りな献立についてのブログを綴っちゃおうと気ままな私は思いついたんだけども読んでいただけるあなたがた『神』に思えちゃうのぉハート爆  笑音符

 

さて話が横道にそれましたが(笑)はい本題の献立まずは主役ですよ~さすが広島県人と崇められるでしょうか家でお好み焼き屋を開催の「広島お好み焼き」でございます♡まず生地を万丸くひき重ねてキャベツやモヤシそば玉にお餅が余ってるでしょうか別で焼いといてあとで仲間入り~お好み焼き用のソースとマヨネーズに青海苔に鰹節を塗ったりかけたりし決めウインク唇ピンクハート

 

そして鉄分たっぷりとりましょとゆうことで「ニラレバ炒め」しっかりと味をつけたら臭みなくなり良きおすすめですよ~義理チョコお母さん乙女のトキメキ

 

おぉぉ⁉と思われるかもしれませんがお菓子コーナーに売ってる「チーズおかき」をつまみにして晩酌そうですワインはチーズと相性がいいもんでお気に入り欲を出してチーズおかきを筆頭にして本日なんと大容量のばかりを購入いたしました満足しかないドキドキぶちゅーアップ