どうも皆さん今晩は久し振りのブログ更新ご無沙汰してます♡すっかり本格的な寒さがやって来ましたね気合い入れて気を付けないとヤバイぞビックリマークとゆうことで体調管理をきちんとしましょうって自分に言い聞かせてますハート爆  笑ピンク音符

 

さて年齢と共に気になってきた「アイチエイジング」の件ですがこの頃ですねビタミンCが多く含まれてる食べ物や飲みものを摂取し補うことに決めパイナップルにこってるわけで手軽にスーパーに売ってるから嬉しい見つけたらどうしようかなと優柔不断な自分は脱ぎ捨てて(笑)そうよ迷わず籠の中へ蜜柑などの柑橘もパフェあとおかずからも取り入れるようにしてパッチグゥじゃないOKピンクハート爆笑

 

それから化粧水などのスキンケアはハトムギ1色にチェンジしたんです決して浮気しない(笑)あれこれつけるよりも化粧水と乳液そして必要に応じてクリームか美容液いつも金欠の私はプチプラで十分はい効果は絶大でコツコツと続けることに意味があると思うんですよ~そうゆうお年頃ね乙女のトキメキウインク義理チョコ

 

なので難しくは考えず気ままにアイチエイジングやっつけ法でエンジョイライフを送ってる毎日です趣味のクロスワードをちょっぴり繰り広げますかひらめき電球ちなみ今夜の晩御飯は肉だよんドキドキおとめ座キスマーク