どうも皆さん今晩は土曜から日曜へと移り変わった夜中の一時なにして過ごされてますか私はおっとり調子な時間を楽しんどるんですよ~そうパスタは奥深いよなぁとつくづく感じながらこれからのパスタとソースの組み合わせをどうするかの計画を練りつつ今回のブログを遂行してまいろうと思いますチョコおとめ座パスタ

 

私の普段のパスタレシピはといいますとどちらかと言うと気取ってないかも!?そんな感じで例えば挽き肉と野菜たっぷりのボロネーゼだったり時には和風でバターときのこや青紫蘇を活用しこんなんもありねっと心で叫びながら楽しむのはたまたニンニクを潰して香りをだしアスパラと豚肉とホウレン草のイタリアン風味あとナポリタンははずせないケチャップやトマト缶を活用してピーマンや玉ねぎとマッシュルームにソーセージを入れたら美味しすぎてほっぺた落ちちゃいそうになるんですよぉドキドキ爆  笑アップ

 

あとおすすめはまさに今が旬の牡蠣これ絶品ですよシーフードほかにも海老や烏賊に貝類いろいろどれも美味しいです上手に調理したらフライパンひとつでできるから手軽ですしいいですよね義理チョコウインク乙女のトキメキ

 

あとかかせないのはパスタのお供としてプレモルもよろしいですが赤ワインやカクテルも合いますよ~おすすめですハートラブピンク音符