今晩は土曜のほっこりな夜いかがお過ごしですか私はなんとか元気を取り戻しガッツを出すまではもうあと一歩なところまできてるんですよ~あと二日の休みを有効活用して無理はしないってことを誓っている夜ですハートラブ唇

 

そして本題の野良猫たちの話ですがこの頃もわりと多くて近所やはたまた我が家で出産した赤ちゃん猫が子猫そして成人猫へと成長してゆく姿がとても微笑ましくてたまらないのですドキドキオッドアイ猫ピンク音符

 

これは数年前から感じてきた感情でして私自身お年を召してきたせいでしょうか(笑)どの子も愛くるしい顔つきしてて円らな瞳でスマイルを投げ掛けられたら一ころに癒されちゃう乙女のトキメキチュー義理チョコ

 

そんなことがこうじて猫に興味を持ち始めこの子はどの種類かな~と思ったりして詳しく調べているほどなのであります~どの種類の猫もそれぞれ違った可愛いさがあり順位なんてつけられないハート秘密ニコニコ

 

まさに近所の野良猫は5世代くらいが入り雑じってて三つ子から五つ子くらいまでいっぺんに産むのですが親の遺伝を受け継いでそっくりねぇな子もいれば叔父や叔母はたまた祖父や祖母の遺伝を受け継いだり様々です赤ちゃん猫が五匹ほど並んでるとママ猫がいるにも関わらずミルクをあげたくなる衝動にかられちゃうのですチョコベル爆笑