こんにちは日曜日まったりとお過ごしでしょうか私はエイキをやしなってます♡ところで今日はお子さんと過ごされるかたが多いかなと思うのですがそれこそ0才の赤ちゃんから大人も一緒に楽しめる絵本を読み聞かせしてあげたらきっとお子さん達は喜ぶことでしょうピンクハートウインクアップ

 

はい昔話や童話も喜ばれるかもしれませんが絵本はちっこいお子さんにピッタリだと思うんですよ年齢別に分かれてるから子供さんが好きな絵やお話を探しやすいかなと感じます乙女のトキメキ照れ義理チョコ

 

やはり子供さん達が天使の笑顔になると癒されますよね私自身に子供はおりませんが姪っ子や甥っ子の家族はたまた親戚の子供達それから電車やバス待ちの子供達にも癒されて私は大好きなんですよ~ドキドキチュー音譜

 

なんといってもおすすめしたいこの「絵本ひろば」は誰でも無料で見れるとゆうところがいいなと思い推薦いたしましたコロナで外出しにくくきっと子供達はストレスがたまりがちかなと思うから少しでも手助けになればこれ幸いです最後まで読んでいただきありがとうございましたおとめ座ラブラブキスマーク