今日はいつ開催されるんだろうと待ちわびていたリリースイベントへルンルンで足を運んできましたコロナでアロマと音楽をテーマにした発売が遅れその為にライブイベントも遅れたようですが乗り越えられて安心してますラブラブおとめ座音譜

 

はい広島駅に直結してるエールエールでの開催とゆうことだったのですがリリースイベントといえばやはりここですねライブはリリース曲を始めほか30分ほどだったけどもとても充実してて楽しむことできたしケンタさん初の茶髪ですかね雰囲気が変化して格好よかったチョコラブギター

 

そしてただいまこのブログを綴りながらただいま購入したアロマオイルに癒されてるんですよ~おうち時間が極上になること間違いなしおすすめです口紅チュードキドキ

 

あとリリースイベントがずれたからかケンタさん本人もファンの皆さん同様に安心したんじゃないでしょうか良かったね今日のライブを糧にしてこれからも頑張れます宝物が増えましたニコニコキスマークピンクハート