さて今日は何を隠そうミュージシャンでギタリストの「森本ケンタ」さんのライブイベントへせっせと行ってきましたぁもうどれくらいぶりかビックリマークとゆうほどの月日が流れてからの久し振りねお願いパーピンクハート

 

ほいコロナ憎きメェと感じておりましたが何もかも吹っ飛んだ(笑)これから徐々にいい方向に向かうと良きですよね一人一人が気を付けて頑張らねばって話しよんギタードキドキ爆笑

 

あっなんだか話が横道にずれてますが本題といきましょか「広島そごう」さんが勇気を出してくれ広島中心に活躍してるアーティスト5組を招いていただき嬉しかったんですよ他のアーティストの方の演奏も見て満足な一日となりましたラブラブおとめ座音譜

 

それでですね森本ケンタさんはとゆえば2ステージを繰り広げフラメンコギターを弾く男神様に見え並々ならぬものを感じとりました~そうよ広島バスケチーム「ドラゴンフライズ」がB1に昇格したわけでケンタさんからの熱き贈り物の新曲も披露していただき私としたことが張り切りましたねバスケラブバレンタイン

 

とてもとて~も充実した日となり関係者の皆様ありがとうございましたアップ照れハート