幸せの価値観や度合いは人それぞれ違うからゆえ一概には言えませんが私の場合はですね年齢を重ねると重視するものはなに❓と考えたら食べてるときや趣味など好きなことをやってるときが幸せです💓😚👄

それは年を追う毎にジェットコースターがのごとく感じてる事柄なんですね我儘な大きい幸せでなくてよくて自分で作り出せばいいのだと😍⭐💝

それでですね幸せ来ないなぁと感じてる方は趣味を見つけたりして小さい幸せを見つけるのおすすめいたします👌❤😄

あとブログを綴るコツがよみがえってきました(笑)まさに自分が楽しんで書き皆さんに伝えたいとゆう思い入れがあったのでこれからも続けていけたらいいなぁと感じてる次第でございます🌹😊💖

あとブログを綴るコツがよみがえってきました(笑)楽しんで書き皆さんに伝えたいとゆう思い入れがあったのですこれからも続けていけたらいいなぁと感じてる次第でございます💌😍💕