ママハピでも告知させていただいていましたが、

先日の2月9日に、東京国際フォーラムにて、

東京都主催の「私らしく働く合同就職面接会」のセミナー登壇をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年より多くの方にご来場いただきましたが、

色んな企業の話を対面できけるって本当にいい機会だと思います。

 

 

セミナーは一部ですが、求職の参加者の方からコメントいただきました。

===

今後のキャリア育成に向けて参考になりました。

ブランクもキャリアという自分では思いつかない考え方だったので良かったです。

新しい最新の情報にふれることができ、うれしかった。

面白かったです。ありがとうございました。

セミナーの内容もためになった。来てよかったです!!

会社説明、面接だけで終了するつもりでしたが、谷平さんのセミナーに参加してみて、新しい考え方に触れることができた。
===

 

上差し嬉しいコメントありがとうございました。

皆さんの一歩を引き続き応援してます!

 

 

 

 

 

===

 

右差しウーマンエンパワー協会 サイトはこちら

 

キラキラ各地の商業施設で年間60回以上開催の子育て応援イベント
 ママハピEXPO 年間開催予定もこちらから

 

おにぎりママハピららぽーと会場で取り組むフードドライブはこちら