来月3/11(月)は、ららぽーと柏の葉で、

地域新聞さんと女性のおしごとフェアを開催します。

 

1歩目をスタートするうえで、無理のない働き方ができる仕事ってそんなに多くない

ものです。特に郊外。

最初の一歩がその先の3年、5年、10年をすごく変えるんですよね。

 

入場無料・入退場自由で服装自由です。お子さん連れも歓迎ですので、

お買い物ついでに気軽にお立ち寄りください!

 

3/11 女性のおしごとフェア@ららぽーと柏の葉の詳細へ

 

 

ちなみに、

地域密着の子育て応援イベント・ママハピEXPOも、年間60回で引き続き開催中です。

お近くの商業施設などで開催する際はぜひ遊びにきてくださいね。

キラキラ年間開催予定はこちらから

 

 

===

 

右差しウーマンエンパワー協会  サイトはこちら

 

おにぎりママハピららぽーと会場で取り組むフードドライブはこちら