うちの本社(ママハピを運営するルバート)から徒歩すぐの南船橋駅直結で、

ららテラスTOKYOーBAYが今日11/29にオープンしたので

早速みてきました!

 

いつもイベントでお世話になっている三井さんの新しい施設ということで

微力ながら少し紹介できたらと思っています!

 

船橋市と三井不動産が共同開発で大変化した南船橋ですが、

マンション(パークホームズやパークリュクス)建設が進んでいたり、

団地も立て替え予定で、まだまだ大発展中です。

 

 

やっとJR南船橋駅前もきれいに整備されたんですが、2階で直結してます。

この開発前はほんとになにもない単なる空き地だったからビックリ!!

 

 

クリニックモールも意外と助かる&関東初上陸のタイからきたCafe Amazonは要チェック。

Cafe Amazonはタイのごはんも食べれるみたいです。

 

 

 

 

ちなみに焼肉大和は、この4日間は1日中予約満席でとれないって。涙

 

フードコートも大混雑でした。今度らーめん食べにこよ。

 

 

ダイソー、マツキヨ、ワイズマートもあって嬉しい!

日用品がならんで出店しているので、地元民には非常に重宝しそうですね。

三井さんは、

この南船橋中心の近隣3施設(ららぽーとTOKYO-BAY、ビビット南船橋、ららテラス)で1000億円売上を目指すそう。

すごい~アップ

 

 

 

ワイズマートはオープンセール中で大盛況でした。

なんか、ガラポン抽選もやってましたよ。今週の夕飯はここでしょ!?(笑)

 

 

 

駐車場は8台しかないのでご注意!

ぜひ行ってみてください。

 

===

 

右差し一般社団法人ウーマンエンパワー協会のサイトはこちら

 

キラキラ各地の商業施設で年間50回以上開催の子育て応援イベント
 ママハピEXPO 年間開催予定もこちらから

 

おにぎりママハピららぽーと会場で取り組むフードドライブはこちら