韓国旅行2019年12月2日目① | 人生模索中♡

人生模索中♡

少女時代やBIGBANGとか韓国好きです♡
ドラマも好きでそんな日々を綴ってます!
今月は念願の初の韓国旅行、行って来ます♪(^^)



アニョハセヨ〜爆笑


私の備忘録にお付き合いくださり
ありがとうございます!

たまたま見てくださってる人も
ありがとうございます!笑




さてさて2日目〜キラキラ


朝早くから動きたかったけど
7:30過ぎに目が覚めたのに
体がなかなか動かずだらだら準備。

やっとこさ10時にホテルを出発!真顔

自分の体の老いを感じたのは言うまでもない!
とりあえず寒さのせいにしときますが!



本当なら
北村韓屋村に行く予定だったんですか
残念ながら雨…☂️


韓屋カフェに行って
ゆっくりお茶をしたかったんです笑い泣き


けど雨ならしょうがない!
というわけでとりあえず明洞へ〜!!




適当に出た出口から歩いて行くと
パリバケが見えたので
軽く食べますルンルン




初めてのパリバケに
テンション上がりましたルンルン


クロワッサンも大きくて
サクっとしっとり!
アメリカーノも
程よい苦味とさっぱり感で
良かったです照れ



実は、前の日の夕ご飯の卵を1個
朝食べてたんで
あんまり減ってなかったんですが
目の前にすると入りますねニヒヒ

ちょうどいい量でした!



ちなみに、ここのパリバケは
ホテルスカイパーク明洞3の隣だったはず!
ホテルの真隣だったことは覚えてるんですが
ホテル名を曖昧に覚えてて…笑


アクセスしやすそうで
次、泊まってみたいな〜と
思って帰ったのにー滝汗




ここからはひたすら
明洞を練り歩きます!
メディヒールに行ったり、
見かけたLINEキャラクターのお店に入ったりルンルン



しばらくしてると脚も疲れて
お腹も減ってきたので
味加本へ〜キラキラ




今回はブロッコリーとエビのお粥🦐

プリプリなエビが沢山!!
底の方もあったかくて
熱々な状態で最後まで食べれました!



1人がNGなのかはわかりませんが
大丈夫でしたウインク
 

長くいるのはあんまり良くない雰囲気でしたので
食べ終わったらすぐに出ることを
オススメしますウインク



この後、両替をしました!
この日のレートは106.0が
良い方でした。