まさに紅葉真っ盛りの中を歩きますおねがい


関所跡がありました。


関です。




綺麗な小川です。


細い滝ですが、縁起の良い白蛇様が登っていらっしゃるようにも見えますウインク







私達が降りて来た脇道と本来の参道(?)との合流地点にある茶屋です。
ここで頂いた、蒟蒻と玉蒟蒻が、とても美味しかったのです照れ
一緒に頂いた梅ジュースも絶品でしたキラキラ
私、梅ジュースは苦手なのですが、こちらの梅ジュースは美味しく頂けました照れ


布袋様がいらっしゃる場所に、お散歩中!!のフクロウさんがキラキラ


こちらは若いフクロウさんで、おとなしく飼い主さんの腕にとまってましたおねがい


思っていた以上に素敵な場所でした!!
また、来ますねおねがい