POCKEY♥ | 西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

にしむら ゆみ
ヒラタオフィス新人部
フラッシュアップ所属




オーディション帰りなう!

充電1桁パーセントだけど更新できるかなw





今日はこれを買っちまいましたよグラサン






年に一度の、
ポッキー&プリッツの日~!

(そして田中れいなちゃんや、
ONE PIECEのゾロの誕生日~( ˆᴗˆ )笑)


いつもはプリッツ派なので
今回はポッキーにしてみました☆

真っ赤が可愛いなぁ



あとは、靴下の日とか、
サッカーの日でもあるらしいですね!

11人対11人のスポーツだからと!



サッカーといえばこの子。



上妻未来氏...!!





昨日またまたオーディションで一緒だったので一緒に帰りました♪

めちゃサッカー女子!


嬉しく、刺激のある事書いてくれた~お澄まし♡
Mirai Kozuma BLOG


今度レッスンやオーディションじゃなく!

どっか遊びにいこうね♪



彼女、Twitterではサッカー情報をめっちゃつぶやいてるので、サッカー好きさんはご覧くださいな~( ¨̮  )⚽







....。


なんとか充電もった...照れ💦

あと2%!w





西村友美

Twitter☞YumiNishimulala