明日はショップチャンネルGGVです | NATURAL LIFE by Yumi Kudo

NATURAL LIFE by Yumi Kudo

オーガニックプロデューサー工藤由美のブログ


この一年、化粧品、とりわけメイク、ファンデーションへのニーズが大きく変わりました。


「マスクにつかないオーガニックファンデが欲しい」

「やっぱり安心できるものを使いたい」
このようなお声をたくさん頂戴しました。


そんな皆様の思いをしっかり受け止めて改良・開発を重ねた一年。

通常では考えられないスピードで実現させた新ファンデーションがいよいよ明日14日(木)デビューです。


ショップチャンネル


人生100年と言われる今の時代。
ビオールは、たとえ欲張りと言われても
「オーガニック」「サスティナブル」「エイジングケア」
すべてを追求します。

原料の生まれから育ちまでを吟味し、
何を使うかだけではなく、何を使わないかにもこだわる。
パラベン・フェノキシエタノールを含む防腐剤、紫外線吸収剤、石油系成分、鉱物油、合成香料は一切使わず、原材料は、100%が天然由来です。


新ファンデーションは、従来品に比べ、さらにべたつきを軽減し、水をオーガニック水に切り替えました。
初めて植物由来のフラーレンも配合し、美容液ファンデーションとして進化しました。

ファンデーションというよりもスキンケアとして使っていただきたい。
そう思っています。


オーガニックアクア美容液ファンデーションについて

詳しくは→詳細



これから先も、ずっとずっと健やかに美しく。
自分を愛して、まわりを愛して、生きていく。
ビオールといっしょにぜひ叶えていただけたら…

と思います☺️




すでに来月の人気美容誌に特集で人気メイクアップアーティストさんのオススメファンデーションとして採用されるという編集部さんからの嬉しいお知らせも💕


詳細決まりましたらお知らせしますね!



さらに

開発者 工藤由美のこだわりもご紹介ウインク


ボタン式に😊


鏡保護シールがリニューアル💕


レフィルの取り外しが簡単に!

蓋を閉じた状態で両方の親指で

矢印部分をポンと押し出すだけ。


レフィルはリサイクルゴミ♻️として廃棄できます。

(サスティナブル👍)


ますます便利になります♪