紅葉が美しい季節になりましたネ♡

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 

3週間前になりますが…

いつも楽しみに参加している、自分ブランド塾は

『書くことが苦手なあなたへ 伝えたい事がスラスラ書ける文章術』 でした。

 

 







私は文章を書くことが苦手どころか

書こうとすればする程、焦ってただただ時間だけが過ぎていました。

 

 

 

でも

実際にペンを使って書いてみたり

 

文章の見た目に気を配ってみたり

 

書く前の準備をしてみたり

 

 

些細な事だけど、ちょっとしたコツを学んで実践してみると

あんなに時間がかかっていた事が

不思議と普段よりスラスラと書いている自分に気付きました。

 

 

書くことが苦手なあなたへ…

伝えたい事をノートに書き出してみよう♡yumi