久しぶりに美余先生のメイク講座に参加してきました♡

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 

 
 
テーマは“アンチエイジングメイク”
 
まずは、しわ・しみを書いて
年齢を重ねた時のお肌を再現!
リップを落としてグレーのアイシャドウをのせると、血色のない唇へ…
 
姿勢までおばあちゃんでした(笑)
 
 
今回は年齢を重ねたお肌にも上品に仕上がる『アテニア』のコスメを使ってメイクしました♡
中でもオススメが水墨ライナー
ナチュラルな仕上がりだけど、思わずドキっとするような目元に変身するのが魅力的でした。
 
 
アンチエイジングメイク後の皆さん♡
 
 
第4期JPMパーソナルメイクアドバイザーで同期の橘沙和さんと♡
卒業して4年が経っても
メイクを楽しんだり、おしゃべりしたり幸せなひとときで
歳を楽しく、美しく重ねよう♡yumi