念願だった地元・高松での自分ブランド塾は

とっても、とても♡大盛況の一日でした!

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回テーマだった「がんばらないでうまくいく引き寄せ習慣」…
私は2度目の受講でした。
 
 
同じテーマでも前回と感じる事、書き出している事が違っていて
自分が変化している事に
少しずつでも成長していた事に、自分で気付けた事が嬉しくて
 
 
三日坊主が続いていた感謝日記を
久しぶりに綴ってみると
 
 
今日を無事に迎えられたこと。
福永先生が高松に来て下さったこと。
遠方からも参加して下さったこと。
沢山の笑顔があったこと。
久しぶりにメイクで同期だった新川さんと再会したこと。
みんなで食べるランチが美味しかったこと。
 
 
溢れる幸せで心が満たされて
引き寄せ力が高まりました♡yumi