メイクの勉強も コスメサロネーゼも

辞めようと思った私の、心の扉を開いたのは

数日前に参加したセミナーで購入した、1冊の本でした。

 

 

暗い部屋でひとり呆然としていると

スポットライトが当たったように その本に気付いて

 

裏帯に書いていた

 

「気づきの種は、一番いい時期に開花する」

 

暗闇の中でもこの言葉が 私の目に飛び込んできました。

 

 

どのくらい時間が経ったか分からないけれど

しばらくその本とにらめっこして

 

にらめっこして…

 

 

自分自身が私の一番の味方でいる事。

諦めない道を選ぶこと。

 

 

そう自分と約束をしました。

 

不思議と今まで思っていた「辞めよう」が消えて

「続けよう」「大切に育もう」に変わっていました。

 
 

失った存在は戻らないけれど だからこそ

今残っているものを大切にすると決意した瞬間でした☆yumi