先週イオンでチュニックを買いました。


先月買ったやつの色違い。


デザインが気に入ったので今年は、その2枚を気回そうと思って。


着る前に一度洗濯して、一度だけ着ました。


そして、今日出かける時に着ようと思ってみたら、、、


なんとびっくりマーク


穴があいてるではないですかポーン


首のところがほつれてる?


ショック泣泣泣


まだ1度しか着てないのに〜😭


洗濯はちゃんと単独でネットに入れたし、どっかに引っ掛けた記憶もないんだけど、、、


多分、引っ掛けたのかな。


お直しいくらくらいかかるのかな。


友達に話したら、一応イオンに持ってってみたらって言われたんですけど、、、


前にフライパン買ったら、傷がついてて交換したことあるんですけど


謝罪もなく、すごい塩対応だったんですよ悲しい


だから、あんまり行きたくないんですが


どうしようかな真顔


4,500円は私にとっては結構大きい金額で悩んで買ったんだけど。


悩むわ〜魂




そして、嬉しい発見というのは。。。


福毛復活びっくりマークです。


福毛知ってます?


ぴろ〜っと1本だけ白くて長い毛です爆笑


おととしくらいまで右腕と右目の横にあったんですが、いつのまにかなくなって。


(抗がん剤やる前からなくなってた❗️)


もう生えないのかな〜と思ってたら


今日、車運転中に何気なく右腕を見たら


前あったとこと同じところに


福毛が復活びっくりマーク


してました爆笑キューン


前より細くてまだ3センチくらいだけど


とても嬉しいニコニコ飛び出すハート


お帰りなさいラブラブ


これから、どこまで伸びるか楽しみです照れ


前は6センチくらいはあったので、そこまでは伸びるかな?


抜いたり剃ったりしないように気をつけます(なんの決意笑)



くだらない話ですみませんあせる




梅雨明けした地域の皆さん。どうやら35℃以上の猛暑日が続くみたいですね。


くれぐれもお身体ご自愛くださいおねがい



では、また〜バイバイ