昨日はかかりつけの病院から、金曜日に採血した血液検査の結果が出たので、聞きにきてくださいと電話があったので、午後から行ってきました車ダッシュ


エコー検査の結果、胆嚢に腫瘤が見えるとのことで腫瘍マーカーを調べたんですが


結果は、、、


マーカーは基準値内びっくりマーク


ということで、ガンではないでしょう


との判断。


経過観察で半年おきくらいに検査しましょうとのことでしたにっこり


ひとまず安心ニコニコ飛び出すハート


でも、時々みぞおちの右側、肋骨の下辺りがぎゅーって痛くなるので


その時は痛み止めを飲むことにして、お腹の薬と漢方(人参養栄湯←これ効いてる❗️)をもらってきました。



実は待合廊下にいる間、先生と看護師さんのバトルがあって


どうやら車椅子のおじいちゃん(介護施設からきたみたい)に紹介状を渡すのに、どの科になるのか病院に問い合わせをしたかったみたいで


もう午後4時半くらいだったら先生は急いでして欲しかったのに、看護師さんがやってなくて


で、急ぐあまり、FAXする文章を先生が最終確認する前に看護師さんが送っちゃったみたいで


確認してないのになんで送ったんだ!


もう送っちゃったものはしょうがないじゃないですかむかっ


俺が冷静に話してるのに逆ギレしてどうするんだ!(明らかに怒ってる)


全て私が悪いんですむかっ

じゃどうすればいいんですかむかっ


とか、もう病院中に響き渡ってて真顔


他の患者さんを見回したけどみんな聞こえないふり、、、


私はもうドキドキしちゃいました汗


多分、おじいちゃんにも聞こえてたんではなかろうか。


迎えを待つ間、ごめんねと謝っていました。


患者の前で口論はやめてほしいですよね。




昨日の午前中はT先輩のとこにマッサージに行ってきました音譜


ココちゃん猫のお出迎えも受けて、前の職場の話で盛り上がりたくさん笑ってきました爆笑




先輩のお庭のガクアジサイ



キョウチクトウ


T先輩のお庭にもお花がいっぱいで綺麗ですキラキラ


コスモスも咲いてました花



今日は真夏日になりそうです驚き



本棚と本を引っ越ししようと思いますダッシュ




みなさんの治療が奏功しますように虹


良い一日を照れ