昨日、かかりつけ医に血液検査の結果を聞きに行ってきました。



病院の花壇にカンパニュラ


雨粒とカタツムリがおまけについてて照れ




さて、本題❗️検査の結果はなんと


全く異常なしびっくりマーク


血色素量は13.5


葉酸やビタミンB12、甲状腺や白血球、好中球など検査した項目全て基準値内で貧血症ではありませんでした。


生活に支障があるくらいめまいはひどい?


と、聞かれましたが


支障があるかと言われれば動けてはいるので、ないのかな、、、辛いですけど汗


もし、神経内科など他の病院を受診したかったら紹介状書くから言って


とのこと。


金曜日にエコー検査と胃カメラ検査を受けるのでその時に返事することにしました。


とりあえずは人参養栄湯という漢方で様子を見ることに。



かかりつけの耳鼻科(花粉症)がめまいクリニックと謳ってるので鼻ツーンもあるし(多分ドライノーズ)改善みられなければ行ってみようかと思います。


激混みですが汗




いよいよ引っ越し完結


少しずつ2階から1階の部屋に荷物を移動してきましたが、今日残りを全部運びました。


1番大変だったのが、この棚指差し



1度解体して、また組み立てアセアセ


とにかく重くて棚板1枚で3キロくらいはあるかな?


これ運ぶだけで4往復しましたチューあせる


組み立てもなかなか大変でした笑い泣き


あ、でもネジは一切なしびっくりマーク


トンカチでトントン、トントン気づき



無事完成びっくりマーク


チェストなども先に引き出しを運んで、そのあと外枠を運んで、と、今日も15往復以上階段を上り下りあせる


冬物の衣類やストーブなどは秋ごろに運ぶとして、それ以外は全部運び終わりました爆笑


断捨離をしていたおかげで、思ったより楽に引っ越し出来ましたニコニコ


断捨離しながらだったら何日かかったことか!?


考えたらゾッとしますガーン


母からもらう予定のタンスがまだなので、入りきらない衣類もあり、まだスッキリ片づいてはいませんが


今日からこの部屋で寝ますふとん1ふとん3


今まで南枕で寝ていましたが、風水では北枕がいいとのことなので、今日から北枕で寝てみます照れ


気は北から南に流れているそうで流れ星


心配なのは夜中に両親がトイレに行くたび足音が気になるんじゃないかということ。


ただでも不眠症なのにますます眠れないのは困る魂


最悪、耳栓買ったので試してみますタラー



そうそう昨日とおととい睡眠導入剤を半錠だけ飲んで寝てみましたびっくりマーク


3.4時間は眠れました大あくび


翌日の体調不良もなくニコニコ


毎日飲むのはこわいので、不眠が続いたらまた半錠飲んで乗り切りたいです筋肉



とにかく今日は疲れました魂が抜ける


頑張りすぎたー汗



アスチルベ



うちの新じゃが〜よだれ


じゃがいもはあまり好きじゃなかったんですが、抗がん剤中、あと、かな?


じゃがいも好きになったんですびっくり不思議びっくりマーク


でも、なすきゅうりはもっと好きですラブラブ


昨日はYouTubeを見てきゅうりのわさび漬けを1キロ作ってみました。


とても美味しくできましたよだれ飛び出すハート


みなさんも野菜たくさん食べましょうね!!