初めて10日ほど間があいてしまいました。


先月の腹痛から4週間ほど経ちましたがなんとなく調子が戻りません悲しい


腹痛がたまにあって、便秘気味で下痢はありません。


先週からクラクラめまいがあって、昨日から弱い頭痛も少し。


朝はだるさがあって、午後には回復してくる。


貧血か低血圧かはてなマーク


わかりません。元々血圧は高め(上が135くらい)低くなったらちょうど良くなりそうだけど、そういうわけではないですよね。


鉄サプリから鉄剤にしてみたけど、改善は見られず悲しい


今週、3ヶ月ぶりの婦人科受診なんですが、腫瘍マーカーしか調べてもらえないんですよね。。。


でも、鉄剤とか出してくれるかな(市販は高いびっくりマーク)




早いものでラストケモから9ヶ月経ちましたニコニコ


抗がん剤の後遺症はほぼありませんスター


それより更年期障害の症状が真顔


髪の毛も耳から下の方は以前と変わらず伸びてる感じにっこり


でも、頭頂部や前髪はなかなか〜泣


測ってみたら10センチくらいです。


4月に後頭部だけバッサリハサミカットしましたが、またうねうねもじゃもじゃしてきました笑い泣き


梅雨の季節が来たらますますモジャ子になっちゃうあせる


また明日にでもQBカットしようと思ってます爆笑



首のヘルニアも順調に回復傾向飛び出すハート


良き良きグッ



おととい友達とランチしたら、整形外科に通ってるとのこと。


突然、膝痛に見舞われて、何日かは様子見したけど良くならないので病院へ行ったそう。


そしたら、半月板が損傷?してたらしいです。


まだ、軽症なのでシップなどの対症療法で経過を見るそうで。


体重減らさなきゃなあと言ってました。ちょっとぽっちゃりさんだからな。


スーパーのレジ担当だから立ちっぱなしの仕事。


無理しないで、就業時間減らしてもらいな、と助言したけど


人手不足で難しいかもですって。


いやいや悪化したら元も子もないですよね。


9月には甲状腺の腫瘍を手術する予定だし、次々に悪いとこ出てくるね〜と嘆いておりました悲しい




図書館に咲いてたカルミア



お花みたいなクローバー



今日の散歩でみつけたウツギ



ヤマグワの実

熊の好物らしいガーン




梅雨の季節傘皆さんもお身体ご自愛くださいませ✨