新しくできた部屋にようやくカーテンレールを取り付けました照れ



西陽がガンガン!!

外の風景は、、、薪❗️それと隣家が見えますタラー




遮熱、遮音、遮光のカーテンですニコニコ


右腕は肩より少し上がる程度まで回復しましたおねがい


脚立にのぼりながらなんとか1人で取り付けできましたグッ


ヘルニア良くなってきてるかも!?


その代わり太ももの電気ビリビリがまた最近ひどくなってきました悲しい


少し発電できそうなくらい(な訳ないか爆笑)


リンパなのか神経なのかいまだに原因はわかりません。。。



でも、散歩ゆっくり行ってきましたキラキラ




スイカズラ



ナワシロイチゴ



ホオノキの花

高いとこに咲いててこれが限界でしたあせる




ご近所さんの柿の花

かわいい飛び出すハート



アイリス




そして、我が家のお花



サツキ




ユキノシタ

葉っぱを天ぷらにすると美味しいそうです!食べたことありませんが汗




バイカウツギ(八重?)

挿し木したそうで、普通のバイカウツギより花びらが多いです。



前より脚の痛みが増しているような気がしますが散歩は続けたいと思います照れ


あ、今日は猫ちゃんと遭遇しました!



猫ちゃん!

と、呼んだらこっちを見てくれたけど


近づいたらピャーッと逃げちゃいました爆笑



皆さんの治療が奏功しますように .。.:*☆