今日も最低気温が6℃で、まだこたつが活躍中の我が家ですにっこり



さて、お腹の調子が悪くなってから早10日あまり。


まだ完全復活ではありませんが、やっと普通食を食べられるようになりましたおねがい


整腸剤もやめて、なんなら便秘ぎみなので酸化マグネシウムも復活。1日1錠ですが。


まだ油断せず消化の悪い食事は避けて、腹巻も常に装着。


飲み物は白湯のみお茶コーヒーが飲みたいチュー



健康診断と整形外科


おとといは2年ぶりに健康診断に行ってきました。


大学病院では、血液検査で腫瘍マーカー以外は調べてもらえないとのことなので、受診する事にしました。


血圧がいつもより低かったのと身長がまた縮んでた笑い泣き


腸炎のおかげ(?)で体重も花粉症前まで戻って。


結果は1ヶ月後。貧血が気になります。



健康診断の後は整形外科病院


首のヘルニアからくる右腕の痛みを抑えるための痛み止めをもらいに。


最近、右腕の痛みが落ち着いてると言ったらプレガバリンをやめてみましょう、また痛くなったら飲みましょうと痛み止めの処方はなしに。


メチコバール(ビタミンB12)は朝の指の強張りと痛みに効いてるみたいなので、処方してもらいました。


プレガバリンをやめたら、また右腕痛み出しました悲しい


残っていた薬を飲んで様子見です。やっぱりまだ治ってなかった。


でも、首の痛みはだいぶよくなりましたにっこり首がまわるニコニコ飛び出すハート車のバックも余裕グッ



散歩

風が強かったけど気持ちいい季節です照れ


ヨウシュヤマゴボウの花(左)

右は去年秋の実の写真

猛毒です滝汗去年食べて亡くなった人も❗️




ヤマボウシ


マユミ

右は去年秋の写真




ノイバラ



ニワフジ



コウリンタンポポ



ニッコウキスゲ





アゲハ蝶見っけキラキラ




では、またバイバイ