昨日は4ヶ月ぶり肝臓内科受診日。

肝炎ウィルスが増えてないかの検査と薬の処方だけ。


だったんですが。。。


9:00〜10:00の予約なのに全然呼ばれないタラー


前回は一番に呼ばれて10:00には帰宅してた。


受付番号30番なのに100番台の人達が次々と呼ばれ。。。


11:00近くなってさすがに遅いから受付に聞きに行こうと思った時、やっと呼ばれた無気力


前回と同じとても優しい先生だったニコニコ

ラッキー✌️


開口一番、手違いでお待たせしちゃって〜

と、言われ


手違い?やっぱり?それで遅かったのかもやもや


前にも別の病院で検査結果聞くだけだったのに、2時間も待たされたことがあって(しかも腫瘍の検査結果)看護師さんが先生にこっぴどく怒られてて私が怒れなくなったタラー(怒ったことはないけど)


よく、忘れられる私って一体。。。



ま、でも検査結果は問題なしでした拍手

ウィルス検出なし。



そして、午後に父のジコチュー砲が発動し、大喧嘩爆弾爆弾爆弾


気分が落ち込んでしまいました真顔


自己嫌悪ではないです。父は気に入らないことを言われるとすぐ


うるせぇムカムカムカムカムカムカ


と言って私たちの口を封じます。

今朝もずーんと重い気持ちガーン



なので、天気もいいし気分転換に散歩花


私の大好きなシジミチョウ



スミレ

大好きな色ラブラブ



白ヤマブキ



ミツバアケビ



シロバナアケビ



ヤハズエンドウ

別名カラスノエンドウ



セイヨウジュウニヒトエ



前回、じゃなくでしたびっくりマーク


と、書いたこの白い花、梅ではないびっくりマークようなんです。花びらに切れ込みが入ってたびっくり


何度もすみませんお願い嘘の情報で。


多分、梨の仲間?


素人には判断が難しいです笑い泣き

実がなったらわかるんじゃなかろうかと。


保留でお願いしますチュー



2時間近くゆっくりゆっくり散歩したら、ちょっと気が紛れました照れ



ところが


帰り道、怪しいワンボックスカーがいて滝汗


車が1台通れる道なんですが、少し先をこちらに向かってくる白い車が1台見えた。


でも、止まってる?と思うくらいゆっくり進んでて、交差点手前で止まった。動かない。


こ、こわい驚き


ホントはまっすぐ進んで車の横を通らなきゃいけないんだけど、怖すぎるので帽子で顔をかくし左に曲がって早足で進んだ。


まさか、私を拉致とかはないと思うけど怖かったです。


こういう時警察とかに言った方がいいんですかね。


めったに車の通らない道なので、明らかにゆーっくり走ってる車って怪しいですよね。


今まで3回くらい見かけました。いつも違う車。


なんなんだろうおねだり




GW始まりましたねスター私は人ごみが苦手なので家で読書したりラジオ聴いたりしていまーす照れ


良い休日を〜バイバイ



コメントは閉じさせてもらいます。すみませんお願い