今日はこちら吹雪いております❗️

そして、寒いです🥶日中でも氷点下。



横殴りの雪はうまくうつりませんね〜チュー



春になったり冬になったり体がついていけませんネガティブ




日曜日に長めの散歩を終えて、次の日。


目がかゆくてたまらない驚き


マスクはしてたけど、寒いし花粉もそんなに飛んでないだろうと目は無防備に。


眼科でもらった目薬をつけたけど、すぐにはおさまらないんですよね。これが。


翌日は、度が入ってないUVカットのメガネをかけて外出しました。


そしたら、かゆみがおさまってにっこり


強風だったけど、普通のメガネでも花粉カットの効果あるみたいですグッ


そうそう、ヘルニアで右腕が痛い私、右手で目薬をさすのがどーにもツライタラー


そこで、左手で挑戦してみましたびっくりマーク


そしたら、思いのほか問題なくさせましたニコニコ


左手で出来ることがどんどん増えてきましたルンルン脳にも良さそう魂が抜ける



昨日は、やる気スイッチが入ったので、久しぶりによもぎ茶を入れたマフィンを作りました音譜


前回は銀色のカップでイマイチでしたが



今回は100均でマフィンカップを入手



どうでしょう?見た目はまあまあの出来では?


バター無し(サラダ油使用)、白砂糖無し(きび糖少しとハチミツ使用)の甘さ控えめでくるみ入り


美味しかったですよだれ


しかーし、右腕を酷使したせいで、夕方まで痛みがひきませんでしたえーんビリビリジンジンピリピリほんと、痛み止めも全く効かなくてショボーン



今日はやる気スイッチ全く入らず、グダグダしています。


右腕の痛みは、だいぶおさまりました照れ



年度末で忙しい方もいるでしょうか?祝日でお休みかな?


お体ご自愛くださいキラキラ