今日は久しぶりの通院日病院


3ヶ月ぶりの血液検査でした。


結果は




問題なしでした照れ



でも、、、


今日の先生は今まで3.4回診察してもらった優しい先生、、、だったけど、、、


👨‍⚕️最近どうですか?


😺いろいろあったんですが、まず便秘と足の痛みが取れないです。1時間くらい歩くと足の付け根がすごく痛くて、次の日まで痛いです。リンパ液が滞ってるとかないか心配です😢でも、まだむくんではいないみたいですが。


👨‍⚕️むくんでないなら大丈夫です。手術の後、脚が痛いという人は今までいないです。


😺えー、じゃ何が原因なんでしょう。


👨‍⚕️手術は関係ないと思うから整形外科に行ってください。


😺そうですか、、、、、、、


花粉症でアレルギーの薬を飲み始めたこと、右腕の痛みが五十肩じゃなくてヘルニアだったこと。


右目が緑内障の疑いあり5月に結果がわかること。


更年期障害の関節痛がひどいのでエクエルを飲み始めたこと。


などなどメモ帳にびっしり書いてあったことを全部先生に伝えました。


そして、漢方薬とマグミットとロキソプロフェンを処方してほしいことを伝えたら




すごい量の漢方とマグミット笑い泣き

マグミットは540錠!!いやいや何ヶ月分やねんおいで


なんか先生、今日は機嫌があまり良くない感じで、私もモヤモヤが止まりませんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


血液検査は腫瘍マーカーのみで私がこれだけですか?(血色素量とか肝臓とか知りたかった)


と、聞いたら


抗がん剤やってない人はこれだけですよ。

次回の血液検査もこれだけね。


と、言われ、、、、、


知りたかったらどっかで調べてもらいなさーいということみたいです。


はい、わかりました(ちょっと怒ってる😤)


来月、肝臓内科で通院があるのでその時どこまで調べてくれるのか?今度は肝臓のとこだけーなんですかね?


なので、貧血とか好中球とかはしばらく把握できません。


ま、良くなってるだろうなあとは思いますが。


気になる〜魂


市町村の健康診断を早めに受けることにして照れ解決グッ



院内でランチのパンを食べて午後から院内の相談センターにハローワークの方が来て就職相談にのってくれました。


すぐには、働けないと伝えてたけど一応求人票を、何枚か持ってきてくれて


今の体調、病歴、家族構成などなど細かく伝え、働けるようになったら予約を入れて窓口で対応してもらえるようです。


求人はネットで見れるし。


病気を経験した方の専門の相談員さんは岩手県にその方1人しかいないそうなんです!?


1人ってびっくり


それなのに私のためにわざわざ病院まで来てもらって感謝しかありませんお願い


1時間ほど話を聞いてもらい(またまた途中で泣いてしまいました悲しい涙腺崩壊)


働けない自分がもどかしいというか、


外から見ると元気そうだけど痛いところがたくさんあって、いつになったら痛みから解放されるのかなと不安というか


次から次に新たな病気が見つかって、どうなるんだろうと思ったり


情緒不安定なんですな。


でも、家では虚勢をはって、元気っぽくしてて、弱音ははけない。


なんか表現が難しいけど、そんな感じです。


でも、基本は元気です爆笑キラキラ


あーー書いたらスッキリしましたラブラブイエローハーツ



次の通院日は6月です。




いつも、いいねや優しいコメントありがとうございます✨✨✨


ホントに嬉しいですニコニコキューン



さっきまで雷雷鳴ってましたゲッソリ


来週はまた真冬に逆戻りみたいです。


みなさんもお身体ご自愛くださいませませラブラブ


では、またバイバイ