帰省中だった兄弟は今朝、無事に帰っていきました。


毎日、毎日、みんなからあれも食べろこれも食べろと言われ


そんなに食べられないむかっ


と、ブチギレられてしまいました。


そんなに怒らなくてもいいじゃん。良かれと思ってすすめてるのにさ!


あんなに温厚だったのに、年取ると怒りやすくなるのかな?


ま、私は更年期でしょっちゅうイライラムカムカしてますがタラー




今日はちょびっと嬉しいことがありました音符



最近、以前より体温が低くて36.2℃前後でした。


前は、36.7℃前後だったのに。


体があったまりそうな野菜などを気をつけて取るようにしたら


今日は36.5℃ありました照れ


ちょっとだけど上がってるアップ嬉しいニコニコ



買い物に出かけたら小雨が降ってきて、赤信号で停車したら虹が出ていてびっくり


あ、写真、写真カメラアセアセ


急いで窓を開けて



間に合ったチュー


そして、買い物したら



ピッタリ千円びっくりマーク


暗算したわけではありません口笛



いつも書い忘れがないように買い物メモを持っていくのですが、部屋に置き忘れ、思い出し思い出し、4軒お店をはしごして帰宅後メモを確認したら、全部きちんと買えていたひらめき


素晴らしい〜拍手ホントに物忘れがひどいので、1つくらいは書い忘れがあるだろうと思ってたけどパーフェクトOK


良かった〜ニコニコ




今日は久しぶりにカッパウィッグをかぶってでかけたのですが、帰宅してウィッグを取ったら




つむじのとこがはねてて爆笑


ちょーうけるんですけど爆笑(今どき“ちょー”とか言わないかあせる)


思わず写真撮っちゃいました爆笑


頭の写真は初披露でございます指差し


半分くらい白髪でおばあちゃんみたいですがまだアラフィフでございますニヤリ



今日は朝から何度も白鳥の鳴き声が頭の上から聞こえて、でも姿は見えず!?


暖かかったので春シャツで出掛けてきましたキラキラマフラーもいらずスター


なんか良い1日でしたニコニコまだ、今日終わってないから〜おいで



みなさんも穏やかな午後をバイバイ