今日も小春日和でとても気持ちいい照れ


と、いうことでドライブに出発車ダッシュ


地元の池に白鳥を見に行きました。近いけど来たのは初めてルンルン





白鳥ってずーっと鳴いてるんですよびっくりで、鳴き声をお届けしたく動画を撮ったんだけど、なんかうまく貼り付けられないんですえーん


貼り付けは出来るんだけど、入力してる間ずっと白鳥の鳴き声がしていて、最後まで記事を入力して完了すると、全部消えちゃうのチーン


なんで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、この記事は3回目。


3回も同じことを入力して・・・つ、つかれる真顔


ちょっと勉強しておきます🙏




そして、旧正月過ぎたので神社にお参り⛩️





今日は沿岸からのバスなどもいて、人が数人。いつもは、貸切です爆笑


身代わり地蔵さまの右肩をなでなでして。


五十肩治りますようにスター


今は、肩が1番つらいのでタラー




昨日、関東にいる兄弟が1年ぶりに帰省してきまして、両親はとてもご機嫌ですニコニコ


やっぱり男子は可愛いようです。(友達もお兄さんの方が可愛がられてた、と言ってました・・・まあ、だいだいそうですよね)私調べ


なので、兄弟がいる間は母が腕によりをかけたおふくろの味が毎晩出てくるので、私は楽チンです爆笑


今度、関西に引越し&転職するのでその報告も兼ねての帰省。


毎回太って帰ってくるので、体が心配です。帰るまでには少し説教をしなくちゃえー


昔は仲が良かったんだけど、34年も離れてると中々タラー


とにかく、元気でいておくれ照れ




今日は久しぶりにカッパウィッグで出かけたのですが、べたべたしてたので、初めてシャンプーリンスしてみました。


専用のシャンプーは高いので普通のでしてみました。大丈夫かなチュー


自然乾燥なんですよね。うまく洗えてますようにキラキラ


午後一にアップするはずがこんな時間にガーン心が折れかかってやめようかと思ったけど、やっぱり頑張ってアップウインク



今日もまとまりのない話を読んでいただきありがとうございますラブラブ