おととい右目ピクピクで眼科を受診。


飲み薬と目薬をもらってきた。


目薬はお昼から点眼。飲み薬は朝晩1錠ずつの薬だったので夜から飲みました。


眠気がひどい人もいます、とのことでしたが夜はいつもご飯を食べた後、9時くらいに睡魔に襲われるので、いつも通りといった感じでした。


そして、翌朝。薬を飲んで2時間後・・・


睡魔が襲ってきて、ちょっとお昼寝大あくび


でも、その後も眠気の他にめまいというかクルクル回ってる感じがずーっと続いてガーン


なんか気持ち悪いゲロー


薬は勝手にやめるとダメと言いますが、一時ストップパーしました。


今日もまだクラクラします。でも、飲んだ方がいいかなぁ。


右目ピクピクはだいぶ治ってます。目薬だけでも良さような・・・


月曜日に病院に電話して聞いてみた方がいいですね照れ


今日も散歩


今日は風がなくて散歩日和。

でも、今朝はマイナス10℃くらいだったみたいですびっくり(NHKのd放送による)


鳥さんがいっぱいいました爆笑


まずは



小さくしか撮れなかったカモ

白い犬を助けたあの川です!カモがいっぱいいる⁈と思って急いで手袋を外してる間に遠くに行ってしまってあせる


次はとんびびっくりマーク(だと思う)



田舎でもたまにしかみかけません!

どうやら獲物を狙っているよう目


そして、



丸で囲ったところに白いサギびっくりマーク

やっとで写真に撮れました笑い泣き背景と同化しないように白じゃないところを探したけどどこも白、白、白爆笑


どうでしょう?わかります?


先月くらいから見かけなかったので2ヶ月ぶりくらいにみましたびっくりどこ行ってたの?


もう1羽も遠くの方にいて。


あと



これってスギ花粉ですよね!?!?!?


もう、こんなに準備してるアセアセ


私はスギ花粉症なので、この道は散歩できなくなっちゃいますねタラーっていうか周りはスギだらけですがガーン


それから、我が家の松の木につららが




今年は暖冬で雪も少なくつららも久々に出来ました。


いつもの年は屋根のつららが1メートルくらいになって危険びっくりマークたたき落とします。じゃないと頭に突き刺さるガーン


今週から真冬日もあるみたいで平年並みに寒くなりそう。


みなさんも暖かくしてお過ごし下さいニコニコ