喪中のため、新年の挨拶は省略します🙇‍♀️


元日、岩手は晴れまくっています爆笑お正月がこんなに晴れているのは、珍しいびっくり


雪もほとんどありませんニコニコ


今の岩手山



さて、新年を迎え冷麺にゃんこは改名します!!


元々、テキトーにつけた名前だったので、なんかもうちょっと短く可愛くしたいあしあと


いろいろ考えて


にゃんもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


にします指差し


にゃんは残したかったのでにゃんす、にゃんきち、にゃんぽ、にゃにゃ、などなど候補がありましたが


にゃんもにしました照れ


響きが可愛いかな飛び出すハート


ブログタイトルも変更しますが今、考え中ですウインク田舎という言葉は残そうと思ってます音譜



心機一転、新しい名前で続けていきますので


今年もよろしくお願いしますニコニコ