今日は曇ってますが風がなくプラスの気温で、散歩日和おねがい




左の山が南昌山(なんしょうざん848m)と言って宮沢賢治が愛した山ですラブラブ


銀河鉄道の夜のモデルになったとも言われてるそうですよびっくり


外でサッカーをしてる子供など珍しく人影がちらほらとありましたスター


道路パトロール?の車とすれ違った時、会釈をされまして


もしかして仲間と勘違い??


したのではと。


実はパトロールの皆さんオレンジの上着を着ていまして、私もオレンジのジャンパーを着ていたのです笑い泣き


一応、会釈返しときましたが爆笑

絶対仲間だと思ってる!!

笑ってしまった私でした笑い


あの後、車の中でどんな会話してたのか?気になる〜笑い



今年を振り返って


去年の12月に卵巣腫瘍がみつかり、日に日に大きくなるお腹。今年の初めはコロナも蔓延していて、手術日が遠のき結局破裂してしまって、ガンのステージも上がり2度の手術、抗がん剤治療と肝炎ウィルスの治療。


抗がん剤治療は正直、途中でやめようと思いました。


お腹にがん細胞が見つからないのだから、やめても良いのではないかと。


でも、同じく抗がん剤治療してる方とつながることができて、励ましやいろんな情報を得ることができて続けることができました。


みなさんホントに優しくて、辛い治療も副作用もみなさんのおかげで乗り越えることができたと思っています。


10月にはにゃんこが急逝してしまい、またまた悲しみに暮れましたが、なんとか復活しましたニコニコ


最近は、五十肩と更年期障害に悩まされてますが、漢方薬やサプリを試しつつ食べ物も気をつけながら克服できればと思ってます照れ


友達から来年は八方塞がりの年だよ、と言われましたが私は早生まれなので勝手に今年が八方塞がりでもう済んだと思うことにしました!!


だって、これ以上、悪い年ってあり得ないもの〜泣


私と同い年の方(戌年)もそう思いましょうね飛び出すハート


宝くじが久しぶりに1万円当たったり、ラジオ番組で投稿が読まれたり、良いこともちょこちょこあった1年でしたニコニコ


抗がん剤が終わった時、いろんなとこ旅行行ったり、新しいことにチャレンジすると宣言しましたが、全然出来ませんでしたガーン


なので、来年はドライブ行って写真撮りまくって、落ち着いたら仕事を見つけてバリバリ働くびっくりマーク


を目標にぼちぼち頑張っていきます爆笑


私のつたないブログにいいね!やコメントをたくさんいただいてホントにありがとうございました笑い泣き


感謝ですキラキラ


来年もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


愛してまーす(香取慎吾風)ラブラブ


良いお年をルンルン