今朝、寝起きに着替えながら・・・


なんかちょっと右肩かゆいな・・・


カリッびっくりマーク


と、かいちゃいましたアセアセ水ぶくれをガーンガーン(昨日、お灸で低温やけどしまして泣)


あーーー!!!と思った時はもう遅く・・・


手を見たらつゆ?汁?が付いてて驚き


あーやっちゃったえーんえーんえーん


寝てる時はつぶさないように気をつけてたのにびっくりマーク


とりあえずまた、アロエ軟膏を塗りまして、(ネットにはアロエだめと書いてましたがアロエで治ったブロ友さんがいたので様子見)服とこすれて痛いので大きい絆創膏を母に頼んで貼ってもらいましたにっこり(自分では微妙に貼りにくい悲しい)


今のところ痛みはないんですよ。多分、大丈夫かなチュー




朝からいい天気☀️と、思って散歩に出たらあっという間に曇ってしまったタラー


でも、今日は10℃くらいあって寒くはなかったですニコニコ


雪はすっかり溶けてたんぽぽだけが頑張って咲いていましたキラキラ


あと、すずめ団子飛び出すハート





ラジオを消してそーっと近づいて撮りましたカメラキラキラ


いつもよりは大きめに写ってると思うんですけど口笛


今日は黒猫ちゃんに会いました黒猫遠ーーいところにいたので写真は撮れずチュー



にゃんがなくなって2ヶ月経ちました。早かったな赤ちゃんぴえん何かに癒されたいですね〜笑い泣き



あっびっくりマークそうだ❗️


昨日もラジオで私の投稿読まれたんです!怪しい電話とやけどの話泣き笑い


リクエスト曲もかけてもらいましたルンルンSMAPの夜空ノムコウ音譜


20年以上前の曲だけど今聴いても良い曲ですね爆笑