昨日は先輩のとこにマッサージを受けに行ってきました照れ


11:00からだったので、その前にドラッグストアで買い物したり、ガソリン入れたり。


ガソリン高っポーン


会員価格で157円/Lでした。


月に1回くらいしか入れないんですけど痛いですピリピリ昔は100円くらいだったなえー


先輩の娘さんが臨月で里帰り中。にゃんこのココちゃんは元々娘さんが飼っていたので娘さんにべったりで会えないかなぁと思っていたけど顔を見せに来てくれました爆笑


先輩も五十肩経験者。病院にも行ったけど薬とかはあまり効かず2年ほどかかって自然に治ったそう。


細かく問診してもらって施術も優しくしてもらってにっこり


今日は右肩が幾分良くなってる気がしますおねがいお風呂掃除がスムーズにできた爆笑


施術終わって座ってるとココちゃんがまたきてくれて私の膝の上にラブ




毛がツヤツヤしてもふもふ気持ちいいキューン


とても癒され帰ってきました。



そしてそして、今朝晴れ


先輩にツボの本を借りてきたので




早速、右肩と右腕にお灸をしました。


右肩に痛みを感じましたが、一度はがすとくっつかなくなってもったいないので少し我慢驚き


でも、やっぱり痛いピリピリ1時間半くらいではがしちゃった。


そしたら、なんとびっくりマーク水ぶくれになってるではあーりませんかチーン


我慢し過ぎたみたいですガーン


痛みに強いのも考えものです真顔


とりあえず何にでも効くアロエ軟膏塗りました。


いやいや待てよ!と、ネットで水ぶくれの対処法見たら、アロエとか軟膏塗るのはダメと書いてるじゃありませんかガーン


でも、もう塗っちゃったし。


水ぶくれ、やぶれたら皮膚科に行ってくださいと。えー😱やっちゃったなショボーン


おバカな私。水ぶくれできたことないんですが自然に治るのかしら?


今は、痛みありません汗


あーー月曜日に元同僚とランチの約束してるのに。予定通りで大丈夫だよとLINEしたばっかりなのにおねだり


やぶれないように気をつけます泣



勧誘電話


ブログ書いてたら知らん番号からスマホに電話が来た。


ソフトバンクネットパートナーの白鳥さんて女の人。


うちはソフトバンク光と契約してるんだけどその回線がNTTからレンタルしてるもので?au光に変わります。みたいな。


そうなると2000円安くなります。と。


au光に変えますか?じゃなくて強制的に変わりますみたいな言い方だったので、安くなるならいいですよ。と、言ってしまいました。


なんかあやしいから、あやしい人じゃないですよね?って聞いたら違いますよ、と。(そりゃ、そういうわな笑)


案内のメールとか事前に来てないんですけどって言ったら、後から行きますと。ウソばっかりむかつき


でも、回線工事があるからいつ頃になるか調べるので住所教えてください、家電(いえでん)の電話番号教えてくださいって言われ。


ま、住所くらいだったら大丈夫かなと教えました。そしたら、工事が3ヶ月から6ヶ月後になるとのこと。


また、工事終わったら連絡するそうで。


やっぱり怪しいよなタラー


すぐにソフトバンクのショップに電話して聞いてみました。


そしたら、最近そういうの増えてるんですってびっくり


実際、安くなる人もいるかもだけどセット割りとかなくなるから安くならない人もいるそうで。


私は断ることにしました。っていうか電話来ても出ないかなえーいや着信拒否にします!


みなさんもお気をつけて👋


あードキドキ💓したびっくりマーク心臓に悪いわ笑い泣き



今日はいつものラジオの日!!

このネタ投稿してみますニコニコ