おはようございます😸


今朝は雪じゃなくて雨が降っています傘



私はラジオを時々聴いていますが、平日の午前中FMで9:00〜11:00にやっている


OHハッピーモーニング!


を良く聴いています。(私は月火のパーソナリティさんが好きです。でも、どの曜日も面白い笑い)


今日はブラックフライデーで買ったものというテーマで


早速、投稿してみました!


ラジオネームはひなたぼっこキラキラ


そしたらそしたら、なんと読まれました爆笑爆笑爆笑


全国放送は初めてですびっくりマーク


嬉しいー爆笑


内容は五十肩になったので抱かれ枕を買ったこと。


それと、母が私のお下がりのくるくるドライヤーを10年以上使っているので新しいのを買おうと検索したら今は、くるくるがほとんどないこと。(母はどうしてもくるくるが良いそうで)


パナソニックのくるくるを3,600円で買ったこと。


電気ストーブも買ったこと。ポイント貯まりまくりでめでたしめでたし。


と、言った内容ですニヤリ


番組ステッカー送ってくれるそうですびっくり


嬉しいラブラブ


届いたら写真撮ってアップします!!


とりあえず喜び報告でしたニコニコ


みなさんも良かったら一度聴いてみてね🥰お仕事の方は無理だと思いますが・・・是非びっくりマーク



この3つ購入しました!