こんばんは😸


今日もチラシを物色して1円でも安いところとドラッグストアとスーパーを4軒もはしごしましたあせる


今、pay payで50%戻ってくるキャンペーンをやってるドラッグストアがあって(県でやってるみたい)値段の高い保湿クリームの体用と手用を買って上限の800ptゲットしました爆笑ラッキー✌️キラキラ


今月中にあと1回使えるみたいびっくり時々チェックしないと気づかないことありますね。もったいないもったいない!


ランチはまたまた行きつけの喫茶店ナイフとフォーク


今日は久しぶりにピリ辛のトマトスープスパゲッティを食べましたルンルン刺激物を避けていたので数ヶ月ぶりびっくりマーク


とても美味しかったですニコニコスープまでペロリよだれ


帰りに朝奥さんが作ったという手作りパンをもらってきましたスターやったびっくりマーク嬉しいー爆笑


いつも野菜をあげてるお返しですニコニコでも、うちの両親はパンを食べないので私が全部食べちゃいます爆笑



今日は何ヶ月ぶりかでお化粧をしました。(ファンデ塗っただけニコニコ)マスクしてるのであまり変わらないけどチュー眉毛もボーボーになってきたのでカットしてハサミ


いつのまにかすね毛も手の指毛も生えてたガーン(私、毛深いので汗)


お腹のリンパ節郭清してるので足の毛はカミソリで剃っちゃダメと言われたけどどうしましょ?


前よりは薄いので顔の産毛剃りで剃ろうかな。結構、手間がかかるなあタラー


みなさんどうしてるんでしょ??


あ、そうそう何故か最近少し眠れるようになりましたびっくりマーク理由はわからない笑い泣き


でも、良かったルンルン


変な母


今日は母が部落の集まり?で少し遠くの道の駅に団体で行ってきました。帰ってきてお土産は?と聞くと何も買ってこないよーって、なんで?


滅多に行かないとこなんだから何か買って来れば良いのに。何しに行ったんだか、よくわからん。


時々わからない母の頭の中。ま、良いんだけどねえー



とうとう




今回の記事で


100アップ達成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とりあえず一区切りです照れ


最初の頃は手術のことや病気のこと振り返りで書きたいことが山積みだったので毎日更新でしたねキラキラ


でも、これからはちょっとゆっくり更新になります!


だって毎日、何も変わらないから〜笑い泣き


みーちゃん猫もいなくなってますますネタがないタラー



でもでもこれからもよろしくお願いします!!


みなさんのブログにはしょっちゅうお邪魔しようと思いますラブラブ


明日から急に冬🥶こちらは雪雪だるまが降るかもですガーン


暖かくしてお過ごし下さい音譜