こんにちは😸


やっとでよもぎ茶を混ぜたカップケーキというかマフィンというか作ってみましたよだれホットケーキミックスでホットケーキ


でもでも不恰好笑い泣き




次はマフィンのカップ使ってやってみます爆笑


味はまあまあなんですけどチュー





ケサランパサラン持ってる方いるんですねー。


アメリカオニアザミの綿毛とかガガイモの綿毛とか色々あるみたいですが、先月散歩の時に見つけたガガイモがあるじゃないですか⁈



このお花がガガイモ🌸9月に撮ったもの指差し


場所あんまりはっきり覚えてないけど次の散歩の時にちょっと見てみたいと思います爆笑


自然に出会えるといいんだけどなニコニコ


そんな簡単に幸せは来ないねー😅