こんにちは晴れ


今日は快晴です音譜


足の痛みが落ち着いたので1週間ぶりの散歩に行ってきましたダッシュ4000歩足


暑くもなく寒くもなくベストコンディションOK




久しぶりにお花。

タンポポではありませんびっくり

ノゲシです。タンポポより花が小さくて葉っぱがノコギリ状。




それから我が家の食用菊。

母が好きで必ず秋には食べますねよだれ

花びらをむしるのが大変ですがあせる

ビタミンCが豊富みたいですニコニコ


あとあとみーちゃん猫のお墓に植え替えたブルーサルビアがまた咲いてる!?


もう寒くなって枯れかかってたのにびっくり




来年も咲いてね照れ




昨日、病院を出たら目の前をケサランパサランみたいなのが横切ったポーン


すぐ追いかけようと思ったら車が・・・びっくりマーク


車が行った後すぐに飛んでいった方向を探しましたが、風が強くて見失ってしまったえーんガーン


しばらくウロウロ探したけど周りに人がいて、変な人と思われるので泣く泣く諦めました悲しい


結構大きかったし(3.4センチ)絶対ケサランパサランだと信じています!見ただけでも幸福来るのかな?


この前、散歩の時にも草むらにケサランパサランっぽいのあったけど鳥の羽だと思う。でも、持ち帰って保存してます。



小さいし、羽って感じだから違いますよねぼけー2センチくらい。


過去にも何度か見かけたことがあるんですけど車運転中とかすぐに追いかけられないことが多くて手元に残ったことはないんですおねだり



ケサランパサランとは未確認生物⁈で綿毛とかなんかの毛の塊とか言われてます。


幸せを運ぶとか!?


私はそういうの信じてます照れ


幸運来たれ〜キラキラ