昨日、楽天市場で購入したおやすみソックスが届いたので早速はいて寝てみた。


赤いカルピスも飲んで栄養ドリンク


足の冷えは感じなくて眠れた感じ照れ


ぐっすりではないんだけど汗


でも、寝つきも良かったし夜中に何度も目が覚めその後眠れないってことはなかった。数回は目が覚めたけど目


1足しか買わなかったのでもう1足リピートしました。なんか良さそうなので音譜



昨日は雨の中マイカーを洗車しましたキラキラ

(雨の日に洗ったのは初めて)


汚れが浮いて取れる取れるウシシ


傘をさしながらシャンプーをつけて洗いました。


ホントは水気拭き取らなきゃダメだけど疲れたからそのまんまほったらかし〜泣き笑い


さっき見たらピカピカ✨


これからもよろしくね車(心の中)



今日は散歩行ってきました。


お腹に違和感があってちょっとポッコリしてる。大丈夫か?


ゆっくり歩いて4800歩足




コムラサキ(紫式部)


そして白式部だと思われる白い実もあったけどアレ⁈写真がない!


んーGoogleの検索で写真撮って調べて普通の写真撮るの忘れたあせる


あーもう😮‍💨次行った時まだあるかなぼけー


代わりに





家のすぐ近くにあったキカラスウリ


これも毒みたいですびっくり


だれが植えたのか・・・ガーン



昨日から口の中がでこぼこで(しょっぱいお煎餅たくさん食べた時みたいな)食べ物が当たると痛いです汗


鼻の奥も痛い。副鼻腔かな。薬はあまり飲みたくないので様子見。家の中でもマスクをして鼻水出ないように予防。


サバ缶料理昨日は作れなくてアセアセ


今から作ってお昼に食べまーすよだれ


昨日乾かなかった洗濯物今日は乾きそうニコニコ


やっぱり晴れてた方が気持ちが上がりますね爆笑(猛暑は嫌だけど笑い泣き)