散歩から戻ってきましたニコニコ


今日は秋の風吹いてました紅葉





これはウメモドキというらしいです。


1cmないくらいの可愛い実。




キンミズヒキというお花。


なんとめでたい名前のお花ラブ


あやかりたいお願い


周りを見ても1本しか咲いてないびっくり


珍しいのかな?


そして、またまた




交尾してました笑いモンキチョウ🦋


全然動かない。ごめんねー🙏


お邪魔しましたアセアセ




ノブドウがカラフルルンルンと、思ったら


手前に大きい蜘蛛!?ポーンわかりますはてなマーク


3cmくらいはあるポーンひゃーアセアセアセアセ


あービックリした‼️


私はヘビは大丈夫だけどデカい蜘蛛はダメガーン


ヘビかクモかで分かれるらしいですね。



のんびりのんびり歩いて3000歩。


サギの写真も撮れたけどちっちゃ笑い泣き


周りの人んちも写っちゃってるしアップは断念知らんぷり



味覚もマシになってきたから何か栄養のある美味しいものでも食べようっとルンルン


何にしようかなよだれ


食欲あるって幸せ飛び出すハート