おはようございます😸


抗がん剤6クール8日目の体調は貧血なのかめまいなのかちょっとクラクラします無気力


足が冷えて少し痛いのと左手のしびれ。右目が相変わらずピクピクしますピリピリ


でも、対処法を発見びっくりマーク


ピクピクしてきたらギュッとする😣


マッサージではダメだったけどこのギュッていうのが意外と良さそうびっくり


治らなかったら眼科行きます。


いつも右目だけ。ものもらいも右にしかできない。利き目(利き腕みたいな)だからかな。


味覚障害もだいぶマシになってきて今朝はご飯もモリモリ食べましたもぐもぐ


お通じも久しぶりにたくさん出た爆笑


お腹ぺったんこ!!




ところで探しもの目


音譜探しものはなんですかー


見つけにくいものですかー


カバンの中も机の中も


探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか?・・・〜🎵


by 斉藤由貴(井上陽水)



そう昨日からずっと探してるんです。


この前無印良品で買った男物の靴下🧦


濃いグレーと薄いグレーのを買ってきたんだけど薄い方が見当たらないびっくり


一度洗濯して一度履いてそして・・・?


どこ行った??


家で履くようの靴下入れのとこになくて外出用の靴下入れにもなくて。


はてさて汗うさぎ


時々あるんです。


片付けが苦手なので(母の遺伝だ絶対)とりあえず突っ込んじゃったりするタラー


そして、探すのをやめた時意外なとこから出てくる笑い泣き


ホント斉藤由貴の歌詩の通り笑


どこ行ったかなはてなマーク


今日探してなかったら、とりあえず放置しよう爆笑


何でそんなとこに!?


ってところから出てくることだろう泣き笑い


今朝は涼しいので久しぶりに散歩行こうかなと思いますひらめき


クラクラするのでゆっくり照れ


なんかいい写真撮れればいいなニコニコ