こんにちは


夜中に蚊に刺され、すぐにブログにアップしました。

下矢印


おはようございます


まだ深夜ですが指のかゆみ


『ぷ〜〜〜ん』


という音で目が覚めた目





右手の中指と右腕2ヶ所そして左足のくるぶしのあたりを食われたピリピリ

写真は二の腕。


リンパ節郭清してるので下半身は蚊に刺されないようにって言われてて気をつけてたのに驚きガーン


すぐ蚊取線香つけたら犯人落ちて来た

すかさずバシッと叩いてやりましたおいで




これが犯人🦟


4ヶ所も食ったのに全然太ってないじゃないかプンプン


もしかしてまだ他にいるのか!?


今、警戒中ドクロ


足食われちゃったけど大丈夫かな。


ネットで検索してみよう。


昨日の夜、眠剤1.5錠飲んだのに


蚊で目が覚めるなんて大あくび


まだ2時じゃんガーン


また寝てみようふとん1


おやすみなさいzzz



かゆいなぁ汗



上矢印

と、ここまで夜中に書いて一度アップした。


朝になって寝ぼけながら書いたから変かもと思って一回引っ込めた。


写真の通り間違いなく刺されたはずなのに朝起きたら全然かゆくないびっくり


そしてそして腫れてもいない!?


左足はかゆみどころかあざみたいにうっすら青くなってて押すと痛いピリピリ


右手の中指も二の腕もポチっと赤いだけ。


でも、なんか右腕を動かすと痛みがある無気力変な感じ。


体もだるくて午前中は寝てた。

(ちなみに刺された後も少し眠れた)


白血球が減っているからなのか?


蚊の毒に負けちゃったのか?


昨日は涼しかったので久しぶりに扇風機をつけずに寝た。


そこを襲われちゃったんです。蚊取線香はちょっとだけつけて寝たけど窓あけっぱだったから薄れちゃったのねータラー


6クール目に支障なきゃいいなぁおねだり


ちょっと心配ガーン